芸術

ケータイから。見えにくくてスイマセン

車内広告。テレビ・ラジオ・インターネットと並ぶ大衆広告のひとつです。
朝、電車で通学・通勤されている方なら誰しも目にするものです。

さてそんななか、京都に出て服を買うため乗った電車で見た広告がコレ。
マルセル・デュシャンと20世紀美術だそうです。


……ゴメン、大量の男用トイレにしか見えないよ…汗


確かデュシャンってフランスのきわめて特異的な美術家であるということは知っていたんですが… どうやら絵を描かずに表現する人らしいです。
ですが正直ここまでとは…


芸術ってこういうもんなんでしょうね… なんか納得。<追伸>
あの大量の便器は「泉」っていう作品名がついているそうです。泉…、泉…? あぁ、まるほど。アレは………ということか。
(お食事中の方を考えて自主規制)



>ジョリ吉さん
更新… うぅ、痛いところを…w
あぁ、時に貴サイトの改装のほうは順調なのですか?(仕返し)

あと、ネタ日記はある意味ジョリ殿の専売特許ですので。 そんな恐れ多いことは…w