今年の漢字

とりあえず、熱は下がりました。が、まだ咳がとまりません… あぁ、熱で脳細胞がいくつ死んだことやら…(汗)


さて、ウチでネギま!版1年を表す漢字を考えて見ます。

……
………
うぅ…パクリとかお呼びでないとか言わないで…



12ヶ月もネギま!CD買いにいってるうちに、なんか最近…だんだんと人目を気にせずに買っている自分に気づく…
ということで


12ヶ月連続CDやらデスクトップアクセサリやら…どんだけ金使わせとんねん!
ということで


このかと刹那は百合だとわかった。ちづ姉(夏美も?)も百合だとわかった。
ということで



とまぁ、今年も色々ありました。ある意味有意義な1年だったのかもしれません。
最後に一応私の意見を。(じゃぁ今までのは何なの?というツッコミはなしでお願いします…)


12ヶ月連続CD発売やアニメ化などネギま!の新しい情報がたくさんありました。また、ネギまnet界でたくさんの方々と新たに出会いがありました。
ということで私は

を推したいと思います。
あぁ、珍しく真面目に終わったような…(笑)



>向日さん
ありがとうございます。何か飲んだ薬の影響でかなり眠いです(笑)



>悠さん
いえ、さっさと使って、涙をしのんでかわいい諭吉ちゃんを社会に送り出します。



>ジョリ吉さん
あぁ、ジョリさんもですか… 流行ってるのかな… お大事に〜