イ・タ・ズ・ラ

コナミから1月下旬に発売される「魔法先生ネギま!1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い」には公式HP(http://www.konamijpn.co.jp/products/negima/vol1/index.html)があります。
そのコンテンツの1つにキャラクターコラムなるものがあります。これは、ネギま!のキャラたちがゲームの紹介をしてくれるというものです。毎週火曜日更新のようで、今日もコラム4回目「イ・タ・ズ・ラ‥‥」が追加されていました。


まぁ、早速読んでみましょうか。


今回は双子が担当のようです。
風香「ちぁーっ 風香だよー。」
史伽「みなさんはじめまして。私は妹の史伽です!」
元気よく開始。キャラがわかりやすいのでいいですね。


風香「このゲームの真の面白さ‥‥それはね‥‥。イ・タ・ズ・ラ。」
どうやらイタズラができるようですね。黒板消しトラップとか出来るんでしょうか。流石はイタズラ3人組です。


さて、ではイタズラの概要を見てみましょうか。
風香「まずは抱きつき。」
えっ…
風香「後ろからダッシュでぶつかると押し倒しちゃうよ。」
ええっ…
風香「グリグリ動かすと、触ってるってことになっていろいろセリフが聞けるよっ! 巨乳のコとか、感じやすいコ、とか‥ 」
ええええっ… って女の子、喘ぐんですか… うん、フルボイス万歳w


風香「自分に“魅力向上”の呪文を唱えること! 周りの女生徒達がわらわら寄ってくるよっ! 」
いや、呪文というより危ない媚薬かなにかじゃないのか、それ… 
というよりも確か、魅力ってもともとは性的なものだったし… わらわら寄ってくるってのは、おしゃべりしたい〜とか遊びたい〜とかそういう純粋な理由じゃなくて、単にネギに興奮したからじゃ…(汗) あ、貞操の危機w


こんなこともできます。
風香「グリグリやったり、ハシ!って抱きついたり、ぷにゅ!って突いたり‥。」
もっとヤバめな擬音が出なくて一安心な今日この頃。まぁ、あったとしてもそれはそれで…w



…あの…これってイタズラというよりもぶっちゃけセクハラだと思いますw



では、最後に我等が鳴滝風香様からのありがたいお言葉を賜ります。
「先生10才のお子ちゃまだし‥‥何してもみんな怒んないんだよね。」
免罪符。



さて、皆さんは買いますか?



……
あ、私は買いますよ、もちろんw




>ジョリ吉さん
あぁ、エセ中国人発見w というかなんで中国人って言われると、両袖が繋がってて、変な帽子かぶってて、変な髭生やしているのおっさんを思い浮かべるんでしょうかw