ニュース速報

はてなダイアリー注目キーワードに、"アンタッチャブル"と"南海キャンディーズ"そして"笑い飯"がいつの間にか入っています。これもM-1の効果ですねw 優勝者の"アンタッチャブル"は最後の最後で有終の美を飾ったということで、おめでとうございます。


私としては"南海キャンディーズ"が割とお気に入り(?)だったんですが、残念ながら最終決勝で敗退に… まぁ、来期に期待です。ボケ担当の"しずちゃん"のキャラは評価が大きく分かれるタイプでしたしね。私は結構好きですが。




さて、そんなこんなで12月ももう後5日でございます。皆さんも……
ピピーピーピ ピーピーピピピ ピピーピーピ ピーピーピピピ 


番組の途中ですが、ニュース速報です。


本日22時ごろ、当blog内でネタ切れが起こりました。ネタ切れの深刻さを表すネタ切れ度は6.0、ネタ切源地は大脳皮質の連合野、深さは3cmと推定されます。ネタ切れに伴う更新停止の心配はありません。当該区域のブロガーの皆さんは至急近くのベッドまで避難してください。
繰り返します。本日22時ごろ……



きゃぁぁ、大変だぁ! 日記なぞ書いている場合じゃない、早く避難しなければ…(棒読み)




……
ゴメンナサイ… 本当にネタないっす…





さて、先日ネギまファン倶楽部のジョリ吉さんからクリスマス絵を頂きました。ありがとうございますー。

相変わらずお上手です。頂き物として本家のほうでも飾らしていただきたいですね。



なぜかこの絵に微妙なえろさを感じてしまう… 母上、私の思考回路は間違ってるのかな…w



>向日さん
もっと夢を見ると現金の額が1万倍ぐらい跳ね上がりますが、何か?
サンタさんを検索してきた人、考えが変わってないといいのですがw



>ジョリ吉さん
クリスマス絵、ありがとうございました。
確かに1日が36時間だったらなぁと思うことが多々ありますね。うーん、なんとかならんものか…w



>悠さん
サンタの国って人手不足なのですか… 
そんな心配無用です。クリスマスプレゼントのサンタさんを送り込んでくれたら、イヤでも私が増やし…(自主規制)



>akifumiさん
あぁ、今年いっぱいでおネギなを辞められるんでしたね… ウチのサイトも色々とお世話になりましたし、やはり名残惜しいですね…