これも修行のため…らしい

さて、ここ数日真面目な話をしましたし、もういいですよね? えっちにゃアレな話をしても許してくれますよね?




……
でも、あんまり落差があるといけないから、仕方ない今日はコレでお茶を濁しておこう…



魔法先生ネギま!
これは、わずか10歳のネギが個性豊かな女の子たちとマギステル・マギを目指すという成長物語です。
これが一部では酷評を受けながらもなかなかの人気を博しており、つい先日にはアニメも放送され今月の20日にはゲームというメディアにも進出することになっています。ファンの一人としてうれしい限りです。


さて、TSUTAYAでは件のゲームの予告動画がアップされています。
では、早速見てみましょう。


BGMは主題歌でもあるオシエテ恋のidiom。ネギ役の佐藤利奈さんが歌っておられます。なかなか私はこの曲が気に入っているのですが、皆さんはどうでしょうか?


早速くしゃみ。アスナが下着姿にされてしまいます。イメージとしてはネギとアスナの初対面のシーンでしょうか。



そして……


見渡す限り、女・女・女・女… ここまでくると昔聞いた絶滅寸前の人類の姿みたいです(汗)
こうなると山崎トヲルやKABAちゃんが紛れ込んでいても違和感なさそうですね♪



そしてADVシーンでのネギ君のデモ。ゲームの世界でネギ君はいったいどういう動きを見せてくれるのでしょうか?


1:胸元に倒れこむ
2:女の子に体当たりして押し倒す
3:胸元に倒れこむ
4:いいんちょ昨日の夜の話をする


ハイ、ここで確認しましょう。ネギま!とはネギがマギステル・マギを目指すという成長物語です。



次に魔法戦闘のシーンのデモ。
魔法の射手を使おうとしていますね。ほかにはどんなのが…

……
………アレ、次はせくしーはぷにんぐ!? ま、魔法それだけ!?



さ、さて気を取り直して、せくしーはぷにんぐの紹介です。
1:見返り美人風のいいんちょ
2:そして胸囲を測るという名目で女の子を喘がせるネギ先生
3:寝ているコノカの胸元をなれない手つきでまさぐるネギ先生
などなど


ハイ、ここで確認しましょう。ネギま!とはネギがマギステル・マギを目指すという成長物語です。



そして再び魔法のシーンのデモ。いったいどんな魔法を見せてくれるのでしょうか?
1:魅力上昇 なんか微妙にアブないセリフを吐きながら女の子が寄ってきます。
2:くしゃみ
3:くしゃみ
4:武装解除服を剥ぎ取る
5:くしゃみ
6:魅力上昇→くしゃみのコンビネーションアタック


ハイ、ここで確認しましょう。
ネギま!とはネギがマギステル・マギを目指すという成長物語です。


う、うそつけ…



そんなこんなで私は今日特待生版を予約してきました。
ハハハハハ…


ちなみに、懇意にしていただいているSUICA割さんによれば「魔法先生ネギま!とは、
しずな先生の胸に顔を埋めたり、くしゃみでアスナの服を破ったり、どさくさでアスナの胸触ってみたり、明日菜のファーストキスを奪ったり、朝倉に胸を押しつけられたり、逆セクハラの会で、おっきくされそうになったり、のどかの唇を奪ってみたり、あやかの豊満な胸に抱かれたり、千鶴さんの胸に挟まれたり、せっちゃんと口づけしたり、せっちゃんの大事な所を覗いたり、逆に大事な所を握られたり、このかに唇を奪われたり、楓に胸を押しつけられながら入浴したり、まきえのおしりに大事なものを押しつけたり、このかに膝枕してもらったり、鳴滝姉妹にキスされたり、のどかの胸に顔を埋めたり、のどかのパンツを見たり、アスナやせっちゃんの入浴する姿にみとれたり、まきえに大人かどうか確認されたり、しいたちの服を破ったり、茶々丸の胸を触ったり、明日菜をどさくさで押し倒したり、逆に押し倒されたり、クーフェイに胸を見せつけられたり、明日菜と寝たりしながら
マギステルマギを目指す物語」ということなので全然問題ないそうです(^^;)
どうも最近アレです。色々な方と話したけど、どうやら私は趣味層などがほかの方と全然別の層にいるみたいですね… イヤ、法社会学がどうとかではなく、価値観とか思想とか趣味的に。この手の私が何で赤松作品に嵌ったでしょうね… 丸5年ぐらいか… あぁ、何か辛気臭い話でスイマセン…
>向日さん
そうですね… 特に営業はかなり辛いようです。
私はとりあえず営業には就きたくないですね… 一応研究職目指しておりますw