えーと、なんだっけ…ver2

母上。
"かわいいこ"を漢字で書けといわれて、可愛い子ではなく可愛いと書いてしまう私はもうダメなのでしょうか… というわけでこんばんはー、春雷です。


えーと、えーと、今日も今日とて当空理空論はお休…
とかいったらダメですか… そうですか…(汗)



ウチも懇意にしていただいているジョリ吉さんのネギま!ファン倶楽部様の新サイトが完成されました。おめでとうございます。


PS2の「魔法先生ネギま!お子ちゃま先生は魔法使い」の攻略メインですが、チャットなどもあり、交流型でもあります。weblogもあのノリのまま継続されておられます。


そんなネギま!ファン倶楽部様へはコチラからどうぞっ!



ネタがない時にこんなネタになるようなことを…ありがたや、ありがたやw
とか言いながら…人様のサイトを紹介するのはニガテです…(汗) 稚拙な文でスイマセン



>向日さん
センパーイ!向日センパーイ!(挨拶


確かに毎日書くのは辛いですね… 他の更新とかも加わると結構骨ですしw お互い頑張って行きましょう♪



>akifumiさん
紹介ありがとうございましたm(_ _)m