ネギゲーム中につき取り扱い注意 パート2

敵の予備部隊を含む全ての敵部隊を中央に誘致・拘束し、その間に敵左翼・敵右翼をともに撃破する。そしてその両翼の運動部隊が敵後背及び側面を攻撃することができれば、敵は逃げることも応戦することも出来ずに殲滅されることになります。
これが野戦における基本中の基本とされる二重包囲です。


この戦法は数多くの戦いで用いられましたが、まず成功したケースはありません。両翼が撃破された時点で中央の部隊は敗走を始めるからです。かのナポレオンでさえもアウステリッツにおいて実行しましたが、勝利はしたものの殲滅には失敗しました。


え、もういいって…(汗) はい…


とりあえず、まだ"魔法先生ネギま!お子ちゃま先生は魔法使い"をやっております。


属性をいじくるのはなかなか楽しいです。ちうに"巨乳"と"お尻が大きい"をつけたところ3サイズが99/57/90のちうが出来上がりましたw
ただ、偶然発生した属性を考えもなしにつけてしまうと後で困ります。後でなかなか外せません…(汗)


かくいう私も困っておりまして… 誰か…"やさしい"を外す方法を…w
解除のためには不埒なことをしまくるとのことですが… 胸に触る・押し倒す・武装解除・更衣室等に連れ込む…までしたのに…(泣)



>ジョリ吉さん
うわ、私と同じような生活スタイル…w


2週目のエヴァはそんな脆い娘じゃなかったです(汗) それこそ鬼のごとく強かったですw 何故か3週目は弱かったですがw