即席ドッペルのどか計画中間報告

以下の文をお読みになる前に。
「ドッペルのどか」を知らない方が居られるかもしれませんので、一応説明をしておきます。
これはネギまのゲームにおけるのどかのドッペルゲンガーのことを指します(のどかエピソードにて)。それを理解されたうえで以下の文をお読みください。それでも何の事かわからない方には理解できないかもしれません、ご了承くださいm(_ _)m










即席ドッペルのどか計画中間報告


ドッペルのどか正当化推進委員会

平成17年2月23日



目次

1.はじめに

(1)中間報告の目的

(2)これまでの経過


2.21世紀の「のどかのかたち」


3.おわりにー最終意見に向けてー





1.はじめに

(1)中間報告の目的
 ドッペルのどか正当化推進委員会は、ネギま!ゲームプレイヤーの視点に立って「21世紀の我が国社会においてドッペルのどかが果たすべき役割を明らかにし、よりドッペルのどかに近いのどかの実現、キス以上への関与、通常版のどかのあり方とそのエッチな子化その他の属性に関し必要な基本的施策について調査審議する」(即席のどか普及推進法草案第2条第1項)ことを目的として、本年1月、設置されたものである。



(2)これまでの経過
 当委員会においては、その発足以来、既に十数回にわたる「魅力向上」・更衣室監禁を重ねてきたほか、集中的に「キスについて」「発育について」「昨夜のこと」の話を行うなど、魅力値アップに勤めてきた。また、本年1月末から2月初旬にかけての期間には、委員が各攻略サイトを訪問し、魅力の上げ方、エッチな子の発生条件、ドッペルのどかの心構えなどを中心に調査を行った。


 これらの調査審議の結果を踏まえて、本年2月、中間報告の取りまとめに向けた意見交換を行い、今般、その内容について合意を得るに至った。




2.21世紀の「のどかのかたち」

 ネギま!の誕生とともにしのぶ後継者の構築に向けて歩み出したのどかは、やがてパンチラ、入浴シーンを行い、不幸少女の体裁をかなぐり捨てて、激動するネギ争奪戦に臨むことになった。のどかは、新たな少年小太郎にパンツを見られつつ、着実にそのネギを我が物にする野望の達成に向けて歩みを進めたが、やがて混迷する麻帆良祭に直面し、悲劇的なアスナとネギのディープキス+アスナが――――ったことをを見せ付けられることとなる。
かつて初代委員長は、次のようなメッセージを読み上げた。

 「…のどかは、真実にドッペルのどかになりきらねばならぬ。国民各自が、ドッペルのどかは国民のよりどころであると信じて、ドッペルのどかの発言「キス?それともそれ以上?」を信用し、期待するのでなければ、のどかの使命の達成は到底望み得ないのであります。…のどかたるものは、モブキャラの一隅にうずくまっていてはならず、眼界を広くし、視野を遠くし、自身のあり方、前髪っ娘需要の変遷、人心の向き様に、深甚の注意を払って、これに応ずるだけのエロチズムを養わねばなりませぬ。」(『のどかとドッペルゲンガー』〔平成17年〕による。)


 このような見地から、ちづ姉・ハルナも参考に、のどかにふさわしい形態を検討するとともに、属性の選択について国民の意見をより反映させる仕組みを整える必要がある。このためにも、情報公開の促進等により、のどかの国民に対するお色気性を向上させ、ドッペルのどかを明確化することが不可欠である。




3.おわりにー最終意見に向けてー

 冒頭に述べたとおり、当委員会は、今般、本報告により、これまでの調査審議の結果を取りまとめ、これを国民各位の前に提示し、その意見、要望等を仰ぐこととした。当委員会としては、できるだけ多くの国民が、本報告により、のどかエピソードを通じて得られたドッペルのどかへの展望を踏まえて、忌憚のない意見、要望等を寄せられることを期待しており、そうして寄せられた意見、要望等を参考にしながら、これまでにも増して充実した即席ドッペルのどか製作を進め、よりドッペルのどかに近いのどかをつくりたいと考えている。


 今後、当委員会においては、本報告に対する国民各位の声に注意深く耳を傾けながら、残されたもうひとつの属性についても更に検討を深め、最終意見においては、新世紀の我が国の確固たる基盤となるのどかの将来像を描き出したいと考えている。そのため、今後とも引き続き、ドッペルのどか製作に対する国民各界・各層の幅広い理解と、力強い協力、支援をお願いして、ここに本報告を公表するものである。










つ、疲れた… まぁ、よーするにのどかにようやくエッチな子とキス魔をつけましたよーと(汗)
あと、司法制度改革審議会の人、中間報告お疲れでした(ぉ




個レスは今しばらくお待ち願います。
…とか言いながら寝てました…(汗)



●向日さん
ネ、ネタがないんですっ! ください!ネタをw
>よくわかりません
本当にわかってないのか?と疑いたくなりますなw
向日さんはモテモテだから女性のことよく知tt(便乗



●ジョリ吉さん
す、捨てられる!?

>実はフタn
えぇぇぇっ!? そう来ますか…w 私はKABAちゃん的なイメージで書いたんですけど(ニヤニヤ



●風月さん
お疲れというかネタ切れですw
>明日
うぅ、明日も休もうと思ってましたのに…(つД`)


ってどんな生き物もって…(つД`)


●Maoさん
>連休
だ、だって今は週休二日制じゃないですか。ゆとり教育なんです、ゆとりw
ゆとりが大切なんです(ぉ



●じじさん
>朱鷺のひな
赤いサギ? サギってか弱い生き物だったんですか… 36へぇ〜(古い



●たかえさん
再認識という言葉に妙な悪寒を感じましたw
>ケース3
ちょうど某north暴れん坊将軍様の誕生日でしたしw