どーでもいいこと

一瞬だけ復活、すぐまた閉鎖中になります(汗


日本良イ国、強イ国。世界ニ輝ク偉イ国。
私は誇り高き日本人として…… まぁ、いいや


つーかね、アカのちゃんころどもがふてぶてしくも西洋支配から救ってやった我が国に対してほざいてやが……
おっとっと…… 危ない危ない…… 真面目なことを言おうかと思ったけれど、時間ないし……ね。放置ッ!




閑話休題
昔、ニッセ○のカタログの最後に袋とじが付いてきてました。その中はあだるてぃなビデオ(当時はDVDなんて高尚なものはなかった)の広告でした。そのうちいつの間にかその袋とじは消えてしまってまだ小さかった私は随分と悲しんだというのはまた別の話。
そしてそのあだるてぃなビデオもやっぱりおなじみの「私たちが選びましたー」ってやつ。だから何か知らんけど、実写がなかったですね。アニメばっかし。
その選んだ人って皆おばさまなわけですよ。んでね、その選んだってやつに緊縛モノとかあったりするとどうなんかなぁ……と幼心に思ったわけですよ。
ええ、だからどーしたって感じですけど。


個レス停滞中……
ゴメンナサイ……<私事>
カトゆー家断絶様、かーずSP様、D.B.E三二型様、N.a.E様、240雑記様、その他諸々のブログ、ニュースサイト様、ご紹介ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。


って、カトゆー家断絶さんとかーずSPさんには去年にも紹介してもらったハズだけど……(汗)