5月3日は赤星の日

アレは絶対代打逆転サヨナラホームランだったよぅ…… あの3塁審判め…… うぅぅ、呪ってやるぅ〜(泣



綾波ッ!大丈夫か、綾波ッ」


「碇…くん?」


「今日……ね。何の因果かネギま!9巻を読んでいたの。そして78話を見ていたらこんなシーンがあったの。


ネギ「んん‥お姉ちゃん‥」
んちゅっ(はぁと)
明日菜「‥‥‥!」
明日菜「もー、禁止よ禁止!! わかった、ネギ!?」
ネギ「え〜〜 でもこの間一緒に寝てあげるって‥」
明日菜「あの日は特別よっ」


特に何もないようなワンシーンだけど、私にはこれが最近、明日菜がアノ日だからネギとベッドを共にしないという風に思えてしまう……
こういう時、どんな顔すればいいか、わからないの……」



「……笑えばいいと思うよ……」



あれ…… コレ前にもやったっけかな(汗




何か今日は暇だったので、先週号のマガジンでも読んでたら……


うわ、くめたん(久米田先生のこと。かなり失礼)の新連載面白いよぅ
なんつーか、あの薄氷を歩いているようなあの際どさがたまんない。ネギま!からくめたんに乗り換えようかしらw ちょうど今なら未開拓の地だし。
まぁ、1つ難をつけるならホントに楽天が毛に見えてきて困ること……