体脂肪率

ハイ、昨日ここの更新をサボりました

というかですね、昨日本家のほうでAIとまコラム(全然法と関係ないのですが、暇な方は是非w)を執筆しましたので、なんかもう免罪符もらってやりたい放題の中世農民みたいな感じになってしまってですね……(以下略)



体脂肪率測定器というものがあります。身長・体重を入力して測定器に指を添えるという簡単なものなのですが。まぁ、やってみました。


まず、身長を入力。1、6、4…と。

次に体重。5、5…と。


と、ここで注意。私は中学生ではありません!! 
まず大多数の方は「あら、この子中学生なんだわ、かわいい〜 食べちゃいたい」(一部婉曲表現アリ)とか考えられたと思いますのでw 


あ、食べちゃいたいは大歓迎ですよ? 是非面接にいらしてください。
女性限定・経験者優遇・若者優遇・容姿チェックあり・学歴不問・福利厚生も充実しております。



何故なんでしょう、身長伸びない… 


まぁ、確かに飲むと伸びるとかいわれている牛乳は嫌いですよ。
というか偶蹄目の4本足の獣のミルクなぞ、飲むわけないでしょう。どうせなら2本足の…(以下自主規制)


なんか最後になりましたが、体脂肪率15%でした。まぁ、妥当なところでしょうか。