素顔

圧力。広辞苑によれば「人を威圧して従わせようとする」力であるとされています。
例えばFS-X計画による次期支援戦闘機開発が純国産となるはずが、米国政府の圧力を受け、F-16をベースした日米共同開発となったということは割と有名です。(ちなみに現在は三菱F-2として活躍中)


そんなこんなで私に某J氏からの政治的圧力がかかりました。


彼によると私が最近話題の顔晒し(自分の素顔を見せること)をしないと、爆弾背負って突っ込んできたり、人の家の前で飼い犬に用を足させたり、人の家の郵便物を盗んだりと悪逆の限りを尽くすようです。


いやはや怖い時代となってしまいました。


どうやら、この日本の治安を保持するためには、私は国家に殉じるしかないようです。


この彼の悪逆非道を封じるため、私の顔を暴露します。
見る勇気のある方はどうぞ。







「自宅にて近影」


……………何か言いたそうですね。
まぁ、ちょっとしたアメリカンジョークですよ。下が本当です。







ガンダルフ萌え」


……まだ、何か? 仕方ない、では、私の真の姿をさらけ出すしかないようですね。








「ダークサイドの力を感じるぞ、ドゥークー。キェェェェッ!」



このある青年の自分を顧みない勇気ある行動によって日本の平和は保たれましたとさ。チャンチャン



>ジョリ吉さん
適度な運動:してます。毎日往復30分位は歩いてます。
バランスのよい食生活:割と私は摂取カロリーとか気にするタイプですので、大丈夫です。


え、23時以前に寝ること…?
こ、これか… 10時台での就寝なんて不可能ですよ(泣)


あっと、最後に、約束は果たしましたぞw


>向日さん
貴方よりも低い…と? いや、そんなハズは…


>>そのようなギャグ
このページはトップからしかリンクされていませんし、トップのPVの5、6%程度のアクセスしかないので、大丈夫ですよw