ティガー、その心の向こうに


「ティガー」
私はディズニーは全然詳しくないのですが、どうやら上半身しか隠さず下半身丸出しの雄熊"プーさん"の仲間だそうです。


マクドナルドのピエロとは大違いの可愛らしい造形で、ディズニーランドでも人気あるマスコットキャラのようですね。


なんですが……


http://www.wftv.com/video/3009961/detail.html
とりあえずこんなの見つけましたw 若干重いです… スイマセン。


ティガーが何をしたのかを言明するのは敢えて避けますが、横の説明の直訳は次の通り。
『女性はビデオショーと言います「ティガー」性格、彼女を愛撫する
ホーム・ビデオは、何がディズニーワールドで彼女の身にふりかかったと、女性が主張するか示します、ティガーの服装を着ていた人は彼女を探りました。女性は、初めは、それが彼女の夫であると思ったと言います。』(ちゃんとした訳はパスでお願いしますw)


まぁ、どうしてもティガーが何をしたのか言葉で知りたい方は、以下を反転してください。


娘が着ぐるみと戯れているのを微笑ましく見る若奥様。しかしその背後にはティガーの魔の手が忍び寄っていた。
彼女の一瞬の隙をつきその豊満な胸に触れるティガー。その大きな手でゆっくりとしかし確実に愛撫し、彼女は……
とここまで行われていたかは定かではない(汗)
というか着ぐるみの上からじゃ感触わからんと思うのだが…


実際

ガチャピン


こういう可愛さ溢れる着ぐるみに入っている人は、基本的におっさんですからね…(着ぐるみ稼業そのものがものすごい体力勝負であるため)
決して人前では頭を取らないというのはルールです。


現実ってこんなもんなんでしょうね……(しみじみ)



>向日さん
キャラソン… まぁ、安いとはいえ全部で12枚ですからね… なかなか考えものですね。というか12000円あれば、結構なことができるような…w



>悠さん
S… 確かフロイトによれば性衝動もこれなんでしたっけw イヤ、意味はわかってますけど…(汗)