夢。睡眠中の思考や感情、また起床後に思い起こしたものを指すとされています。フロイトによれば無意識へと抑圧されている願望・欲求・本能が意識へと現れたものである、すなわちは真の意味での欲望であるとされています。


さて、本日の午後のとこです。私は年賀状作りも一通り終わり、一仕事終わったという面持ちで昼寝をしていました。そしていつのまにか深い眠りに入っていた私は夢をみました。以降は夢の話です。


TVでネギまのアニメが放映されていました。夢の中の出来事ってどんな矛盾していることでも、何故かそれが普通だと受け入れてしまう嫌いがありますよね。ちょうど、私もそんな感じで…
はじめてみたはずなのに何故か修学旅行の話だったり、何故かストーリー内にナレーションがあったりと今から考えたら可笑しいなと思う箇所も多々あったんですが… まぁ、そんなのは序の口で、実のところ自分でも最も意味がわからなかったのは…


何故かそのナレーションが古館伊知郎だったんです…
イメージ映像



ナレーション by古館
「絢爛とした満月のもと、ここ京都某所の歴史ある旅館、ホテル嵐山で、今宵1つの戦いがまき起ころうとしております。
今宵の戦の勝者への褒美となるのは、なんと3-A担任の先生の唇であります。私どもが入手した情報によると、彼は掟破りの10歳の男児であるということで、警察沙汰にならないとも限らないとのこと。それだけはなんとしても避けたいところ……。
果たして勝利の女神は誰に微笑むのか、はたまた広域生活指導、鬼と呼ばれ恐れられる新田の格好の餌食となってしまうのか。目を離すことの出来ない戦いが今…」


まぁ、これはこれで…いいかもw



>向日さん
>>ガチャピン
らしいですね… 動きすごいですからw
あと、動きがすごいといえば、トラッキーやブラックホッシーですね。連続バック転とか着ぐるみでしてきやがりますw