はっぴばーすでー

えーっと、すごく知られていないことなんですが…


実は私、一昨昨日の20日が"ばぁすでい"でした。私もこれで――歳となりました。
知り合いの方々に、お祝いとして暴君ハバネロを5袋ほど頂きました。そして、その後行われたハバネロ祭りのおかげで、私の腹の調子がおかしくなり、昼食・夕食分の食費が浮きました。ホント、いい友人たちです。


さて、同月日に生まれた有名人は、っと。早速調べてみることにしましょう。



……
………
ユ、ユリ=ゲラー(58)…

ユリ・ゲラーのあなたも超能力者になれる!!

ユリ・ゲラーのあなたも超能力者になれる!!


び、微妙…(汗)


イヤ、確かに流行りましたよ?
私は彼は遠い遠い銀河から来た宇宙人だと思ってましたよ?
彼の手には胡散臭さを感じながらも未知のパワーがあると信じてましたよ?
小学生のとき給食についていたスプーンの柄をことごとく無理やり折り曲げたのは私達の仕業ですよ? 


パッチもんと言われつつも今日も戦うユリゲラー。頑張れ、ユリゲラー。君にはエスパー伊藤がついている。(古の戦隊モノ風)



>向日さん
ドナルドがツボ… そんなにお好きですか、ドナルドw
うにゃぁ、本来はマリックがメインでドナル○は引き立て役だったはずなのに…w