イヴの夜は○○、おもいっきりTV

タイトルの○○に入る言葉について


卑猥な単語を思いついた方
日本の少子化は貴方方の"頑張り"にかかっております。励んでください。
orただのマセガキです。


ロマンティックな単語を思いついた方
そんなのは幻想です。夢です。現実はとても厳しいのです(力説)。


辛いとか哀しい関連の単語を思いついた方
同志です。仲間です。問答無用で親友です(迷惑)。


理解不能な言葉を思いついた方
いいお医者さんを紹介します。




はい、今年もやって参りました、クリスマス・イヴです。本来は、キリストの降誕祭の前夜ですが、日本ではどう考えてもイヴのほうがメインですね。
さて、1年に1度のこの機会、皆さんロマンティックな夜をお過ごしのことと思います。


では今日は甘く切ないラブロマンスでも書きましょうか。なんといってもクリスマス・イヴですし。




いまや古い出来事の記憶など忘却のかなたとなったが、あの時のことだけは今でもうっすらと覚えている。しかし、その記憶も降り積もる雪に埋もれていく屋根のように今や私の中から消えかかっている。いや、本当は無意識のうちに自分から忘れようとしているだけなのか。あれは20世紀も最後の冬のことだった。


スキーをしようと、私と知り合い数名は長野のスキー場にやってきた。まずは宿で一服しようと近くで一番安かった宿に泊まることにした。そこで私は…




……
………なんか書いてて自分自身が哀しくなってきたからヤメ…




クリスマス・イヴだってのに特に予定もなく上の文章考えて暇を持て余している可哀想な春雷にどうぞ愛の手を。
寄付一口:1000円から承っておりまーす(満面の笑顔で)。




>向日さん
ありがとうございます。
えー、欲しいものですか? ハイ、お金と愛が欲しいですw



>氷柱さん
ありがとうございます。
ユリゲラーみたいな人… 遠慮しておきます(汗)



>ジョリ吉さん
ありがとうございます。
>>私より若いんだから
これを言うようになるってのはヲヤヂの証ですよ?w



>akifumiさん
祝いの言葉、ありがとうございます。