色々と思うこともあるけれど…

さて、設立当初の目的が消え、すっかり私のガス抜き室と化してしまった(汗)ような当空理空論ですが、ここにも一応のアクセス解析がついているんです。別に、ここのアクセスを鑑みる必要性は全くなかったため、全くといっていいほど注目していなかったのです。しかし…


どうやらサイト案内から飛んできている人が少なからず居られるようで…
一度でも本家のサイトの方に来ていただいた方は、わざわざサイト案内から飛ばなくてもいい訳ですから、その少なからざる人は本家のほうにも初めて来ていただいた方ということになります。



……
ヤバい…
確実にこのblogで私の人となりが判断されるじゃないか…(汗)
うぅ、ちゃんと日記を書こう…



えー、気を取り直して。
今日、PCクラスタの情報交換会に行ってきました。


PCを並列に接続してスーパーコンピューター並みの性能を出そうというものです。しかしただ、PCをひたすら多く繋げれば、性能がよくなるという訳でもなく、各端末ごとにデータをやりとりするための通信コストというものがかかり、的確な台数を把握することで…



…と、さも判っているように書きましたが、ぶっちゃけ発表された内容の半分もわかりませんでした(汗)
リポジトリノードって何、アムダールの法則って何… なんで横文字こうも横文字ばかり乱発するの…(涙) 


というか建築解析学専門のお方、"インテリジェンスな"とか言わないで"賢い"とかでいいじゃないスか…



うん、ちゃんとした日記になった(気がする)。



>akifumiさん
あぁ、藤原竜○ではない方ですねw 
雰囲気としては春の花と散るみたいな感じですか…