2004年総括

さて、とうとう大晦日です。2004年とももうこれでさよならです。今回は真面目にこの2004年という年を振り返って見ましょうか。



1月
私はもともとALNによく出入りをしていたんですが、そのうち自分のサイトを持ちたいなぁと思うようになったのがちょうどこの頃でした。最初私は、タグはおろか、ファイルって何?拡張子って何?というような状態でホント0からのスタートでした(汗)


2月
バレンタインデー。ええ、チョコ貰いましたよ、いつも通り義理だけ…(涙)


3月
下旬ごろにアメリカに語学研修へ。ほんの1,2週間だけでしたが、なかなかといい経験になりました。
いや、居候させてもらっていたところの3姉妹が可愛くてね〜 父親の仕事が忙しかったのか、よく家におらず、えぇハーレムを満喫できましたよ? まぁ、その子たちの年齢は3人合わせてようやく私と同じぐらいでしたが。(注意:私はロリ○ンではありません)


4月
ジョリ吉さんのジョリたんファン倶楽部もといネギま!ファン倶楽部が開設されたのもこの頃でした。超!ネギま!(ちなみにこの頃はちゃおねぎまと読んでました)の向日さんと知り合ったのもこの頃でした。


5月
自身初となるサイト運営開始したのがこの頃。anticipation of Evangeline confederacy(エヴァの活躍を期待する連合というような意味)。下旬には閉鎖(汗) これでもかというくらい人が来ませんでしたw


6月
超!ネギま!に頻繁に出入りするようになったのがこの頃。
ちなみにこの頃、anticipation of Evangeline confederacyの全データが消失しました(汗) まぁ、これはこれでよかったのかも。おかげでサイトの方向性が180度変わりました。昔はキャラ同盟サイトみたいな感じでしたし。


7月
超!ネギま!に入り浸りになっていったのがこの頃でした。徹夜でチャットとかもやってましたw 今思えば遠い日のようです。


8月
現サイト、法社会学ネギま論完成したのがこの頃です。前サイトとは違い、一応作品の考察サイトの様相を呈しています。
yahooに登録されたり、各地のニュースサイトにも取り上げられるなど、自分にとってうれしいニュースも多かったですね。

また、超!ネギま!のオフ会にも参加。哲さん・灘さん・向日さん・悠さん(50音順)に会ってきました。オフ会レポは向日さんのblogにあります。


9月
TOEIC受けました。カウンターをモロに食らって1ラウンドKOされました。


10月
学園祭の季節です。例年通り(?)女性を物色しようとしましたが、仕事が忙しくて敢え無く失敗。
とりあえずバルーンアートでイヌとウサギは作れるようになりました。


11月
Weblog開始。本家の方とキャラが全然違う〜とか言うのは野暮ってもんですぜ?旦那。


12月
クリスマス。サンタのおじさんは私に金運と女性運を運んできてはくれませんでした。



こう振り返ってみれば、なかなかいい年でしたね。そして色々と変わった年でもありました。
まず、ネット界での人脈は180度転換しましたね。もう1年前からでは考えられませんw
そして私のキャラも大きく変わりましたしw
生活スタイルなんかも若干変わりました。


さて、今年中は私の未熟さゆえ本当に色々な方にお世話になりました。来年もご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、どうか末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
そして当法社会学ネギま論を来年もどうかよろしくお願いいたします。


というか来年もあのサイトを続けられるかな…(ぉ



>向日さん
元気がいいというか、あれは…(汗)
>>キーワード
まぁ、それはそれで…w