深層意識に隠れた…

12月も残すところ後1日となってしまいました。2004年ももう後1日ですね、早いものです。皆様は、年末の大掃除などはもうお済になられたでしょうか?



さて、ネギま!の主人公のネギ・スプリングフィールド。彼は赤松マンガの例に漏れず、幸か不幸か、たくさんの女性に囲まれ好かれています。そして赤松マンガの主人公である限りえっちなハプニングは避けて通れません。
それはもうふとした拍子に(ドサクサにまぎれて)胸は揉むわ、服は剥ぎ取るわ、キスするわ、もうやりたい放題です。
ですが、前作前々作と異なるのは、えっちなハプニングに対する代償(鉄拳制裁等)がないことです。なぜでしょうか?


ネギにそういうことをしている意識がない、すなわちそのえっちなハプニングが持つ意味をあまり理解していないからです。それはひとえにネギが10歳という子供だからですね。



ですが…世の中って広いんですよね…



7歳の子供がスケベすぎて精神病院へ(http://x51.org/x/03/07/2843.php)X-51.orgさん


それによるとこの7歳の子にはこんな行為が見られるそうです。
>巨乳の女性に抱っこされると異常に興奮してひたすら胸を触り続ける。

>先生のスカートをめくり、お絵かきの時間には裸の女性を描き続ける

>裸で寝ている隣人の女性を窓から覗き、下着を何度も盗む

>母親が眠っている時を見計らって、彼女の体を触り始める



……
世の中にはこんな7歳児もいるんですね…(汗)



さてネギ君、あどけない顔で笑っておりますが、その心の奥底に何かドス黒いものを感じ得ないでしょうか?



時に…年末年始って更新をすべきなんでしょうか… 
まぁ確かに、本家の方には提供してくださったネタが少なからず溜まっているのですが(汗)



>向日さん
コミケお疲れ様でした。
>>巨乳
そういうのが目当てで来てくださった方も居られるようで…(汗)