家なき子

ネギま!のアニメ化の波がここにも来ています。1日の訪問者数が3倍ぐらいに膨れ上がっています。といっても所詮ウチなんでたかがしれていますがw



さて今日の夜のドラマでの1コマ
「B型とO型からA型の子が生まれることもあるのよ」



……
えぇぇ!? マヂですかい!?


ということは、例えば
父親O型・母親A型で自分はAB型
「私の父親は誰なの!?」


父親O型・母親AB型で自分はO型
「私って連れ子だったんだ…」


父親・母親ともにAB型で自分はO型
「小さいとき怒られたときに『あんたは近所の橋の下から拾ってきたのよ』って言われたけどアレって本当だったんだ…」



というようなことは起こりえなかったんですねw 
いやはや昔、遺伝を習った時にさんざんビビらされたもんでしたが…



>おまけのかずさん
どうやら真券と"取り替える"のではなく、警察から届けてくれた謝礼として"渡す"という形のようです。まぁ、必要な措置でしょう。
まぁ、悪用すれば通貨偽造ですからねw



>Fieldsさん
ラブひな英語塾… 話には聞いていましたが実物を見たことはないですね…英語ひなな持っているんですが。なかなか英訳が面白いです、アレw



>向日さん
コンビニは店内が明るく偽札だとバレやすいので、使われるケースは少ないそうですよ。まぁ、安心ですね。
2000円札は記念に1枚ストックしてますw