あにめーしょん

何かようやくというか今更というか… アニメ版ネギま!1話・2話を見ました。アニメが映らない地域は辛いのです… 



……
………
何か色々と叩かれてましたけど…割と…普通に見れたなぁ…と。
前作の教訓からもっと酷いかなぁと思っていたんですが…(酷) 


特にそこまで悪い作品ではないと思うんですが、アレですね。期待を裏切られたという落胆が一番大きいんでしょうね… 一昨年の秋ごろからチラホラと噂が出始め、12ヶ月も使ってキャラの声と声優さんの声を違和感ないように…とここまで徹底していたんですから、わからなくもないんです。期待が大きければ大きいほどその反動はすさまじいものになりますから…


というわけで当空理空論では酷評されているアニメ版を支持しますーっ(今のところはw)。



さて、では叩かれる原因であるキャラの髪の毛の色について少々。



ゆーな(茶)…イメチェンしたんです。ホラ、いたでしょ、夏休み明けに雰囲気がガラリと変わってた子w


まき絵(ピンク)…大会の選抜試験のためにドーピングした時の副作用です。


双子(ピンク)…成長抑制剤の副作用です。


ちう(緑)葉緑素。ワカメを食べ過ぎたとか。


エヴァ(クリーム色)…最近苦労ばかりで白髪が増えてきたんです。というかバァさまですしw


しずな先生(水色)…シリコンアレルギーです。何にシリコンを使ったのかはひ・み・つ


まぁ、結局のところ慣れですよ、慣れw



>向日さん
>>google
って貴方ウチより前に出てるじゃないですかっ!w

そうですね… まぁ客が増えるのはいいことですよねー。



> ジョリたんジョリ吉さん
も、萌え!?w こう言われるとラブひなの更新を頑張らねばならないような気になってしまうじゃないですかっw



>おまけのかずさん
yahooやgoogle以外はウチも結構バラけてます。どうなんでしょうね、イラスト検索とかならサイトの傾向とも言えるとは思うんですが、通常の検索サイトは結局は個人の好みだと思います。