ド忘れ

センターも終了しましたね… 
とりあえず、知り合いのA氏の足切り回避を祈っておりますw


さて…



……
うーん、えーと…



……
あ、あれ…



私はココに何を書きに来たんでしたっけ…?
仕方がない、思い出すために早めに寝よう。朝起きたら急に思い出すかもしれないし。
お、おやすみなさ〜い♪



いやー、ネタが思いつかないまま日曜洋画劇場が終わって、微妙に焦った末苦し紛れに書いたんだなんて口が裂けても言えませんなぁ… 
ハッハッハ…ハハハ…ハ… イヤ、スンマセン…



> じょりたんジョリ吉さん
シリコンへの反応に何故か含みを感じる…(何)
とりあえずお蔭様でラブひなの更新は今日を持ちまして終了いたしましたw



>おまけのかずさん
>>ひと夏の恋
亜子の髪の毛の色が青くなったのもきっとそのせいですw
>>アニメ
多分、髪型の判別がしにくいほど接近したとき・モブキャラ化した時に、キャラごとの区別をわかりやすくするためでしょうね…
>>ちう
意外とそういう需要もありそうです…w



>向日さん及びジョリ吉さん
ありがとうございます。しっかし、褒められてるのかアレなのかわかりませんw