反逆者の名は一時の間に過ぎぬ

えー、ではそろそろ真実を話しましょうか…


ここ数日のblogのやる気のなさ低調ぶりは、実はS先輩の卒論に協力したために起きた事象だったのです。
S先輩は心理学専攻で、その卒論はネタも時間もないブロガーが一体どのような行動に出るのかというテーマだったのです。
ね?ホラ… 先輩思いのいい後輩ではありませんか。



ってダメ…? ダメかぁ… 仕方ない、何か別の手を…(駄)


とりあえず、おサルの星とかダイハードとか見てるくらいなら更新しろとか言わないで下さい… m(_ _)m


>ジョリ吉さん
えぇぇ!? 我らが愛しのじょりたんがそんなことをいう訳が…(何) じょりたんを陥れようとする者の仕業に違いないw


>じじさん
うわぁ… 何か講談社の手の中で踊らされている方が…w


>向日さん?
何でそう赤子を取り上げた看護婦みたいなセリフなんですか…w


>Maoさん
部活を休んでまでですか…(汗) とりあえずテストの方も頑張ってくださいw


>向日さん
こうなればもう、blog更新無理同盟でも作りませんか?w