ダメダメッ

む、無理ッス… 本家の管理とゲーム攻略とblogは私にゃどうあがいても同時に更新できません…(汗) イヤ、ホント…
実際、他のサイト様に顔出ししたりチャットしたり何やらしたいんです…(泣)


とりあえず何か無性に温泉めぐりに行きたいです。草津とかその辺に。
誰か、一緒に行きませんか? もちろん交通・宿泊等諸費用はそちら持ちで(ぉ



>ジョリ吉さん
むむむむ… あの話は全部ウソでしたと私に言えと仰るつもりですか…(汗) 善良なるジョリ吉さんはそんなこと言いませんよね? ね?(念押し)


>向日さん
blog放置同盟。なんて退廃的で非建設的な名前なんだ…w
でも実際ホントに作りたいかも…汗


>Maoさん
そうです、私は科学ひいては人類の未来のためにわが身を捧げたのです。
…などというとスゴく偉い人みたいな…w


>Fieldsさん
>>TUKA
そうです、私は絶滅危惧種のTUKAユーザーです(汗) とりあえず、何か保護してほしいですw
>>赤松先生方式
アレって後で数日分をまとめて書かなければなりませんし… 結局しわ寄せが…w