ねぐれくと

「このサングラス、あの有名なT.Kがドラマで使ったって触れ込みやったんで買ってん。T.Kってキムタクのことやろうし、いい買い物したなー」
「T.Kってさ、別に加藤茶でも問題ないよなぁ…」
「…」
はい、こんばんはー。春雷です。



とりあえず、前々から計画されていた(?)ブログ放置同盟が発足したようです。
ブロガーの皆さんも是非登録をー…じゃなくて登録しないように更新頑張ってくださいーw


まぁ、なんだかんだで愚痴愚痴言いながら一応毎日書いてたりするんですが、ここは…(汗)


まぁ、アレですよ、みんなでサボれば怖くないとよく言うじゃないですか(何)



>じじさん
何かそれぞれ少しずつ疎かになってきつつあります(汗)


>向日さん
ですよね… もとより攻略サイトではないわけですし…w
>>草津
確か中部と関東の境目あたりだったような気が…(うろ覚え)
割と前向きに検討中だったりします。。


>ジョリ吉さん
何か本音が…w
ジョリ吉さんが「善良」なのかどうかについてはあえて放置の方向で…w


>ウィングさん
3つ同時更新は結構骨ですよね…汗
えーと、ブログ放置同盟に入りませんか?(誘惑)


>灘さん
とりあえずその女湯を覗ける女湯に対して何らかの視覚効果が期待できるホテルの在り処が知りたいですw
>>卒業旅行
私も行きたかったです…(つД`) 諭吉さんの人手不足で断念しました…(つД`)


>Maoさん
そうですね、何かノロウィルスとかかかったら大変ですしね(何)
>>温泉
いいですよね〜 ホント、日本の文化ですよね…