ほにゃらば…

えっと、木曜日は……お休みじゃないんですよね…(;つД`)


今日は節分ですね。
皆さんは慣習にしたがって数え年の数だけ豆を食べましたか?
家の外に豆という名の生ゴミをばら撒きましたか?


では、とりあえず今更ながらの83話の感想でも…
>航時機
タイムマシンに関しては、H.Gウェルズのタイムマシンが文学的には最初のような気がします。あの当時から発想はスゴい進化したんだなぁと。


>カモ「あー、いい。いい。次の俺たちに任せよう」
別に来なくてもなんら問題はないのに、付いてくる気まんまん。


>ゆえ「デートに付き添いがいてどうするですか」
ゆえとハルナの2人がいなくなるのを嫌がるのどか。


2人がいないと不安→見られてないと不安→見られると燃える
なるほど、意外と見られると感じてくるタイプな娘らしい。


>ネギ「何を読んでるんですか」
定刻どおりに(?)可愛い格好で待ち合わせ場所にやってきたネギ。ただ、よく見るとハァハァしてる…(汗)


>ゆえ「もう、みんな趣味が悪いですよ」
舌に関して言えばどう考えてもゆえ吉の方が趣味悪いと思います…(意味違)


>魔法生徒2名
この子らは非常に好み… 特に高圧的なウルスラの方が…
麻帆良ドッチ部黒百合といいこの娘といい、なんでウルスラの子はこんなに可愛いんでしょ?w


>のどか「せんせーにキスして欲しいです…」
別に世界樹から1km(?)離れさえすればいいんじゃないんですか…?
魔力の範囲外ならキスだろうが、フレンチキスだろうが、ネカネの甥や姪づくりだろうが何だって…




>向日さん
お休み中にレスを頂くと非常に心が痛みます…(´Д`;) 
とりあえず頑張りますw