ネタのないブログ

「ネタのないブログ」
このブログに住む―――さんは、自分のブログに書くネタがないのに苦しんでいました。
そんなブログに挑戦する今日の匠はなんちゃらかんちゃらを経営する―――です。
リフォームの匠はこのネタのないブログにいったいどんな風を吹き込んでくれるのでしょうか。



〜作業中〜



なんということでしょう。
リフォームの匠はネタのないブロガーにお休みを与えました。


…えーと、ということで今日はお休み…?



スイマセン… 今の私にはこれが精一杯…m(_ _)m 体がダルくてどないにもこないにも…




>じじさん
な…ツ、ツルペタ!? 
確かに別な意味で恐ろしい子ですね…w


>向日さん
>>目的
よくご存知でw
とりあえず即席ドッペルのどかを作るべく、通常のどかに「エッチな子」と「おませさん」をつけるべく奮闘中でありますっ!


>ジョリ吉さん
な…ラ、ライバルが…
のどか(ドッペル限定)は誰にも渡しません(何)


>おまけのかずさん
>>ネカネ
ネカネはいかなる事情があっても「永遠の」お姉ちゃんなのです(何)
って50オコジョドル(10円)は安すぎます…(´Д`;)
>>お化け屋敷
実写版ネギま!でも作られるとしたらのどかは多分あんな感じでしょうw


>Fieldsさん
もう、本屋ちゃんのことを仰っているのか、お井戸ちゃんのことを仰っているのかわかりません…w


>Maoさん
確かにリングの方が発行がずいぶん早いですし… もしかしたら…
>>ドッペルゲンガー
ですよね〜♪ もうのどかと入れ替わってもいいとまで…(酷)