助さん、角さん懲らしめてやりなさい

ご隠居を殴って蹴り飛ばした助さんは実はすごく爽快な気分だったに違いない。 
…ってこれわかる人いなさそう…(;´Д`)



とりあえずSUICA割さんに後押しされて一発的なネタを少々。最後までお付き合いくださいーm(_ _)m




・タカミチ・しずな・学園長・二ノ宮先生の関係はあの名作昼メロ「牡丹と薔薇」と同じようなものだ


・しずな先生と学園長は実はデキている 新田と瀬流彦も実はデキているから気をつけろ


・ちうファンHIROは実は鬼の新田のHNだ


図書館探検部のノリは藤岡弘探検隊とまったく同じノリだ


茶々丸チャチャゼロはそろそろ変形合体する


・ゆえに飲み物を飲まされて病院送りになった生徒は少なくない


・仮契約以外まったく役に立たないマギステル・マギの使い魔がいつまでも飼われているのはいざというときの非常食だからだ


・ネギのCVは松平健。敵と戦うときはまず「世の顔を見忘れたか」と言う



お粗末さまでしたー



>向日さん
>>ドッペルのどか
妥協せざるを得ないのです… 
嗚呼、あの時封印するかしないかの選択肢があれば… 私はもちろん封印いたしません(酷)
>>このブログに住む―――さん
お互い頑張りましょう♪


>ジョリ吉さん
とりあえず…頑張ってとだけ…w


>じじさん
>>「空間の魔術師」
なんか、こういうのありましたねw 私はあんまり見てないのでわかりませんが(汗


>Maoさん
>>匠
これを登場させざるを得ないほど辛い状況なのです(汗
って有給休暇ならぬ支払休暇ですか…