水曜日は休日

水曜日はお休みですm(_ _)m
何か限界と引き際の2言が頭をよぎる今日この頃…



えーと、とりあえず日本勝利!! イラン(でしたっけ?)も勝ってほしいです。
ホント、一時は引き分けかと思ったんですがね…汗



>向日さん
どうぞどうぞ、是非に実施してください。ただし、その後如何なる事象が起きたとしても当方は全く責任を持ちませんのでご注意ください。
>>手本
まぁ、私はヘキサメチレンジアミンの方は多少やりましたし…(汗) アレってものすごいです、何の匂いかはココではアレすぎて言えないんですけどw


>じじさん
多分、鉄道警察に連れて行かれますw そのときに密着24時とかの撮影していたらまず間違いなくテレビに出られると思いますけど…w


>ジョリ吉さん
まぁ、メッセでも言いましたがやれるものならやってみなされ…とw
んー、運営のほうはそう遠くない将来にやめることになると思います(ボソッ


>Maoさん
まぁ、羞恥がなければなんとか…w
>>朗読
ダラマCDは口で読むのではありません、心で読むのです(何