今日も頑張るカリフォルニア知事

女「やっぱダメかもね… 私、私ってさバカだし乱暴だし友達そんな多くないし… 性格的にもあんまり好かれるほうじゃないし…」
男「な… そんなことないですよ、―――さんは強いしキレイだし、僕は…僕は―――さんのことずっと好きでしたよ」


コレだけ見ると、どうも容姿は端麗だが性格がめちゃめちゃ悪い女がうまく将来性豊かな男を丸め込んで我が物にするシーンに見えてくる私は変な番組の見すぎですか、そうですか…





今、ターミネーター3見てます。間違ってもタフの方じゃないです。
そういや、なんでターミネーターって性能がよくなる代わりにどんどんおつむの方が悪くなるんでしょう…


今現在、新PC乗り換えるためにデータをCDに落としている最中ですので、今日はこの辺で。
決してターミネーター3が見たいからというわけではありません。



●じじさん
世界が変わる前に私が変わりますw
>朱鷺
あら、トキでしたか… いやはや恥ずかしい…



●風月さん
三国無双は1,2とやったことがあります。シンキがかなりお気に入りでしたw
最後に誰のことなのかはあえて聞きませんw



●向日さん
アレは本来リンク用ではないので… 更新された順に上から並ぶようです。
>ケース4
イヤ、もうここまでくると、コチラとしてはうやむやにしたいような…w



●Fieldsさん
>紳士
のどかの魅力を上げているのは興味本位ではありません、そう言うならば慈善事業なのです(ぉ