年下のおのこは守備範囲ですか?

新PCに完全に移行しました。DVD・テレビチューナー付き、メモリ4倍など前PCとは勝負になりません。動作が軽やかです。デモーン小暮閣下とシャラポア並みに動きが違います。
…というか、いかに前の性能が劣悪であったか…(汗






「よい子のみんなっ! いつもこのブログを見てくれてありがとうっ!
今日はボク、ベルナルドからの注意だよっ!」

「下に書いてある内容には微妙にえっちにゃ表現が含まれている可能性が無きにしも非ずです。よい子はスクロールしないようにしましょうねっ。」









「もしそれでもスクロールする悪い子にベルナルドおじさんが言いたいのは


NEGI-MIXさん、ゴメンナサイ…





さて、最近あんまり更新してませんでしたので今日は少し長めに…
Fieldsさんのブログにてえっち度チェックというものが紹介されていましたので、私もそれを試してみることに見ました。
結果は…






……
ま、まぁ、最近はプライバシーの問題とか色々ありますので、あえて公表しないことに…




というかですね。
55歳女、セクフレ持ち、目覚・キス・初体験をすべて小学生以下の年齢に設定、行為に及ぶ場所はトイレ好みの年齢を母親並みにしてみたところ、結果が…



< 総評 >
「あなたは普通の少年(少女)です。やっぱり普通が一番かな。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです」






……
日本も変わったんですね、ホント…




今日も今日とて個レスが遅れてたのは、保存していたOP戦(阪神vsオリックス)を見ていたからです。
というか久保田いいよ、久保田ぁ♪ ちょっとボールが先行していたけれども。
杉山が残念でしたが、吉野も蘇りましたし今日こそは… 今日の先発は江草…かな。
って今あげた人名わかる方…?(汗)
(追記)先発は太陽でした



●悠さん
生存報告受理しました。死亡宣告取り消します(ぉ




●じじさん
貴方は純愛ドラマの見すぎです(ぉ 
世の中厳しいです…



●NEGI-MIXさん
>シュワちゃん
スゴい肉体維持してますよね。流石にボディビル元世界チャンピオンだけのことはあります。
>T-X
あの人、現役のモデルらしいですね。そりゃ体型バツグンですw
というか液体金属というよりはどちらかというとスライムみたいだったのが…(汗



●Maoさん
私も玉の輿に乗りたいですーw
>遅い
PC高速化とか使ってみるといいかもしれませんよ