Monday is holiday

新PCの調子がよろしくないです。
コーデック(?)とか訳分からんとです…
時折日本語が打てなくなるとです…
というような諸々の事情により今日はお休みですm(_ _)m


というかウチのブログの休み比率はネギまブログ中最高クラスかも…(汗)




あの、コメントしてもらってこう言うのも何なんですが、ウチのブログってえっちにゃネタをやった時に最も皆様方の反響がよろしいのは何でなんですかね…(つД`)
●向日さん
>ドナルド
某ファーストフード店のドナルドではありません。ウチ独自のベルナルドですので、お間違いなきよう…(ぉ
>M
えむって何なんでしょうか、私にはわかりかねます( ´∀`)



●じじさん
>バ○ナ
それはジェロム・レ「バンナ」でしょうか。まぁ、あの黄色いのではないでしょう…w
>177冊
あの本は私も何冊か持っていた時期が…(汗)



●NEGI-MIXさん
私の前PCは01年のMeでした…(汗) 流石にもう限界でしたw
>曙・堤下
確かに太って動きが遅そうですけど…w
>リンク
ネギま!に関しては一応全部許可とってあるもので構成していましたので… リンク許可どうもです。



●風月さん
>ドナルド
ドナルドじゃないですって、ベルナルドですっ(何
>小学生でトイレ
何か微妙に想像できてしまうというのが…(汗)
>○チ
ニヤ(・∀・)ニヤ



●由喜さん
>そんな人
えぇぇ!? 違いますっ、断じて私は…
清廉潔白で品行方正な青少年です(ぇ



●悠さん
場所も相手も選ばない…と(メモメモ
それは道具以前の問題だと思います(汗



●Maoさん
こ、こんにゃく… えらくシビアなとこを突いてきましたね…
何に使うかは聞いてはいけませんw



●たかえさん
えっち度28%ですか… 低いですね。
あ、わかったむっつりスケb…(゜Д゜(C=(`Д´#)ダマレ



●Fieldsさん
いや、こんにゃくとか諸々は全然健全ではないと思うのですがw



●某J氏
ウ、ウィンナー!?
食べるためですよね、他の用途には決して使いませんよね?(汗