お茶濁しニュース第2弾

ズブ濡れ全裸…新田、写真集を発売

 麻帆良学園広域生活指導、鬼の新田(53)が4月6日発売の写真集「月刊新田の全て」(麻帆良学園購買部刊、134820円)で裸体を披露する。
 カメラはネットアイドルちうをプロデュースした長谷川千雨氏が手がけた。新田氏はネットアイドル界の巨匠に身を委ねた形だ。
内容は新田の全てを見せることをコンセプトに、長谷川氏のカメラがストーカー的な視線で新田を追うといったもの。ぐんぐん成長中の皮下脂肪を揺らしながら元気に浜辺を駆けまわるシーンなど見どころ満載で、特に裸体をなめるように撮ったシャワーシーンは圧巻。
 長谷川氏は「新田先生は感性が豊か。彼のおかげで満開の花を咲かせられた。中年の希望だ。」と絶賛した。


 5月には写真集と連動したDVD「新田とは」を発売。また4月6日午後4時から、麻帆良学園ダビデ広場で大正座会を行う。




スクナ氏 K-1に殴りこみ!

 古事記のリョウメンスクナノカミ氏(1297)=京都、が3月19日のK-1ソウル大会に参戦することを1日、日本書紀で発表した。体重250kg超としては大相撲の曙(35)に続く2人目のK-1参戦。そして初戦の相手はその曙。齢1200超がなんでもありの総合格闘技での初勝利を目指す。 
 K-1ダイナマイト大和飛騨大会での通算成績は1戦1敗(仁徳天皇に3回KO負け)と振るわないが、同氏には顔が2つ手が4つあるため前後どこにも死角はない上、60mの巨体から振り下ろす必殺技スクナチョップはかなりの破壊力だ。
 スクナ氏は「テーマは反年齢。年齢を超えたい。お嬢様の呪力で6,7倍強くなった。(曙に)勝利をプレゼントする気はない」とやる気満々。またセコンドは天ヶ崎千草氏が担当する。


 今季無敗を誓った曙に早くも苦難の道が待ち構えている。3月19日が待ち遠しい。





う、あと1つが思いつかない…(汗)



メッセ直りました… 心配してくださった方々ありがとうございました。
●Mr.jorikichi
>使う予定ない
何かその割には使っておられたような… 気のせいですかね?w



●Mr.fuugetu
直りました、突如としてw
アドレスは登録しても構いません、というかしてください。寂しがり屋さんなんですw
まぁ、人見知りする子ですので、積極的に話しかけることはないのですが(ぉ



●じじさん
その際は慰謝料をふんだくってやりましょう(何



●向日さん
直りました… ホント突然にw



●Maoさん
>知らぬが仏
そ、それはいいように利用されているって見方が…w