宣伝事項

ようやく日記の日付も元に戻りました。


何ですが……
今現在当ブログは完全にネタ氷河期に入ってます……汗
本家サイトの更新で力尽きました。
というわけで珍しく(汗)本家の司法から見るネギま!を更新しました。その代わりといってはなんですが、割とマシな出来に仕上がりましたので今日はそちらの方を宜しくお願いしますm(_ _)m



明日も別な用で更新できそうにない……かも。ホント、スイマセン……m(_ _)m




最近レスが増えて嬉しい限り。ありがとうございますー
●おまけのかずさん
な、ネタ……汗
英子センパイ(便宜上)は直哉君と結ばれるのが一番よいのです(つД`)



●風月さん
私も来週卒業です。
私もこんな風に(?)青春したかったとです……



●由貴さん
せ、青春…… 私に対するイヤミですかっ!w
英子センパイは実はいい人じゃないです、すごくいい人なんです(ぇ



●Fieldsさん
本当に茶道部とかあったら私も入りたいですよw
最寄のJR琵琶湖線の駅から歩いて40分ですがそれでも"沿線"なんですかね?w



●じじさん
お持ち帰り……汗
もう私はいいです、持ち帰らずともその場で……(以下略



●ジョリ吉さん
学校というよりも知り合いのNが……汗
出身がバレるとこうなるのか……(つД`)



●Maoさん
入試の季節ですか。
祝辞は結構誰なのか知らないような人が来ますからね……w



●ウィングさん
ニヤニヤ!?Σ(゜Д゜;)
別の意味って表現が怖いです……w



●たかえさん
こんな後輩が欲しかったとです……
というかアルマーニのボタンを引きちぎって渡す輩がいた方が怖いかとw



●syokoraさん
ア、アニマールスーツ!?
多分、見たまんま不審者ですので不審者と間違えられ警察を呼ばれるような……w