事は全て余が思い描いたとおりに進行しておる

ホント、世の中思い描いたとおりに進んでくれないもんですかねぇ……


とりあえず今日は完全に1日フリーでしたので、ただひたすら一心不乱にDVD見てました。
スターウォーズEP4・5・6・1・2と昨日録画しておいたザ・ロックを… それはもう朝から晩までぶっ続け耐久14,5時間。<鑑賞後の変化>
目が疲れました。
足が痛くなりました。
腰が痛くなりました。
眠くなってきました。
精神的に疲弊しました。
肉体的に疲弊しました。
PCの処理速度が落ちた気がしました。
時間を浪費した気分に苛まれました。
アクバー提督がすごく美味しそうでした。
近所に住む中年男性が実はヨーダなのではないかと疑うようになりました。




え、そんな暇あったら更新しろって? します、しますったら……



ちなみに最近私の胸部になんか"しこり"があるんですが、これって結構やばくない……?(汗



●じじさん
>頭髪の変な子
寧ろサザ○さんの方が変な髪形かと……w
>ガチャピン
確かにその抗議のせいで放送されなくなったらしいですね(汗



●向日さん
ここは寝る日記です(お約束
>ぬわっはっは
アレはアレで既におしとやかですのでw



●ウィングさん
>ガチャピン
アレは単に元の「食べちゃうぞ」が面白いのだと。私もアレは結構気に入って時折聴いていますw
>本家とブログ
最近はアクセス数はともかく反応はブログの方が圧倒的なのでやや辛い状況です(汗
ホント、本家の方を頑張らねば……お互いに(ぇ



●風月さん
それ、喜んでいいのか、頭抱えて悩むべきなのかわかりません…w
近隣住民の迷惑にならないおしとやかな借金取りということで街の人気者になるでしょう(ぇ



●Maoさん
確かにガチャピンが勝てば子供を喰らいますけど、負けてもガチャピンは食われませんしね……w
>雪たん
くっ、貴方も雪たん派ですか……



●syokoraさん
史伽の悪代官とかちょっと見てみたいです。
史伽「よいではないかーぐはははー」とか(←別の意味で毒されている人
とりあえず英子たん萌えは正常な反応ですのでご安心を(何



●ラブなるさん
>包丁ブンブン史伽
多分、それは本気で何されるか判らないというところに恐怖が……w



●たかえさん
>100TFlops
最先端を凌駕してます(汗 
>ですます
多分、にこやかな顔をしてコブシは握り固められているんでしょうw