朱に交われば染まるのか

このブログは一応日記なので、とりあえず近況報告でも。


ようやく2月のハッピーマテリアルと音楽の授業を買いました。そして、その音楽の授業にはちょっとしたアクセサリ集が特典として付いてきておりました。


私は何のためらいもなくそのアクセサリ集を用いてデスクトップを明日菜とのどかとまき絵(18話の表紙)に変え、マウスポインタが時折明日菜の出っ張った部分を指差すこと以外は何の問題もなく使っていたわけですが、私はふと我に返りました。




これって対外的に結構ヤバくないか……(汗
ふと周りを見回してみれば……



うん、なかなか綺麗に片付いている部屋だ。


ヤ、そうじゃなくて…マウスパッドはイロひな1巻のおまけを使っていたり、CDラックにはネギま!のキャラソンが集落を形成していたり、本棚にはさながら艦船事故の慰霊碑の如く赤松健と連なっている……と。




……
………
マズい、流石にこれは非常にマズい…
何とかせねばと思いつつもどうにもならない今日この頃。



と、いまいち自分にネギマー認定できない人間の徒然でしたー(ぇ




●おまけのかずさん
ありがとうございます。
>どん兵衛
あぁ、アレって関西と関東で味が若干違うんでしたね、確か。一度は関東のどん兵衛も食べてみたいものです。



●悠さん
ありがとうございます。
>抱き枕
とりあえず来た時は消費者生活センターに連絡してクーリングオフしますのでw



●ラブなるさん
ありがとうございます。
>カロリーメイト
アレはやっぱりフルーツで決まりですw 私の周りでもチョコ味の方が人気ありますね……(つД`)


とりあえずカエレ(お約束



●由喜さん
ありがとうございます。
>iPOD
アレ、いいですよね〜 私はちょうどCDプレイヤーが壊れているので買おうかと。ただ、シャッフル機能がないというのが辛いです……(つД`)
>単4
ウチのマウスとかキーボードとかリモコンは大抵この単4なんですが…単価が高いです……(つД`)



●segayuuさん
ありがとうございます。
>贈与
強制はダメというよりも、あげるという意思と受け取るという意思があって初めて契約として成立します。契約と言う形をとれません。
麻薬の場合は信義誠実、公正取引の原則に反しているので、それも契約云々以前の問題かと。まぁ、私はこれ専門外ですので……(汗