timeo danaos et dona ferentis

本日3月11日の昼過ぎを持ちまして本家サイトの方が10万アクセスを達成致しました。昨年の8月18日が本家の正式な開設日ですから都合7ヶ月弱でようやくここまで来たということになります。
いや、ホントに色々なことがありました。それはもうここでは話せないような黒い事情もw
そんなこんなでやってこられたのも偏にこのサイトに足を運んでくださる皆様のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m



というわけで10万アクセスを記念してプレゼント企画〜 ピープープードンドンドンパフパフー


勿論以前のように無理難題を吹っ掛けるような真似は致しません。誰でも応募可能です。
選び抜かれたプレゼント品は以下の7品です。
iPOD
・ICレコーダー
・抱き枕(何かの絵とかがプリントされてないやつ)
・ライフオンディスプレイ(アルバムCD)
・スープ春雨(中華風味)
どん兵衛
カロリーメイト(フルーツ味)
・単4電池1パック



以上の7品から好きなものを選び、3月末までに私にプレゼントしてください。当日消印有効です。
どしどしご応募くださいませー(ぇ



何かここ数日FTPの調子がかなり悪いです……(汗



●Maoさん
お金欲しかったです(何
>鼻炎
私もこの時期はアレルギー性鼻炎を併発します。辛いですよね、結構……



●じじさん
ウチはキリバンとっても何もありませんよ?w
花粉は何とかして欲しいですよね……



●syokoraさん
>スギ
とりあえずクーリングオフしますw



●風月さん
>居眠り
私はこの時期居眠りしたくてもできないッス……(つД`)