恋せよオトメ

ほぼ毎日このブログ書いてて思うこと。此処って女性の方見てるのか…な……(汗



……
はい、こんばんは、春雷です…




Fieldsさんのブログで出席番号ネタをやられていたので、アプローチの方法を変えてウチでも1つ。





麻帆良学園2年A組、ときめく乙女を紹介しましょう〜♪
悲しいこともたまにあるけどみんなと出会えてよかったよ♪



「出席番号4番、綾瀬夕映
神社や仏閣、仏像〜 ATMより大好き〜♪ 窃盗団の〜♪ リーダーです」
最近仏像ドロが横行しているようで。結構な高値で売れるらしいですよ、仏像。



「出席番号5番、和泉亜子
献花で菖蒲はあかんよ〜 ハッカやったらええんちゃう〜 仏前が気持ちええやろ〜♪」
仏前に菖蒲を供えるのはダメだそうです。



「出席番号11番、釘宮円
頑張る人が大好き〜 いつでも応援しちゃう〜(フレーフレー) 生保の受取は任せなさい♪」
頑張りすぎて過労死ってよくありますのでご注意を。



「出席番号13番、近衛木乃香
結婚するのはまだまだウチ考えられへんの〜 おじいちゃん、負け犬はイヤやわ♪」
木乃香が三十路を迎えた時の歌。
ちなみに30過ぎ・未婚・子ナシの女性を負け犬と言う…らしい



「出席番号15番、桜咲刹那
木乃香お嬢様貴方をお守りできれば満足〜 いつだって影で襲います〜♪」
最近、木乃香×刹那で検索して本家に来る人が妙に多いのよね…… ご期待に(?)答えて。



「出席番号23番、鳴滝史伽
ホントは私がお姉ちゃん、ウソです母親なんです〜 よく見てね、小じわがポイント♪」
母子2人連れに出会った時に
「妹さんですか?」
「いえいえ、娘です。これでも母親ですの」
「驚きました。いやーお若いですね」
は王道パターン。



「出席番号24番、長谷川千雨
メガネがないとダメなの〜 人前には出られ〜ない 刑事の世界じゃアイドルなのに♪(ナイショだよ)」
人は彼女を指名手配犯と言う。



「出席番号31番、Zazie Rainyday
タネも仕掛けもありませ〜ん 空っぽのポケットからあら不思議♪
『耳がでっかくなっちゃった!』」
当サイトはマギー一門を心より応援いたします。



麻帆良学園2年A組、ときめく乙女を紹介しましょう〜♪
悲しいこともたまにあるけどみんなと出会えてよかったよ♪



明日のブログはお休みですm(_ _)m




アイコンってのはやっぱり一番目のつくところに置くべきなんだよ…と。
●じじさん
>プロフ
そろそろ英子たんネタから脱却しようかなと
>いいんちょの姉の人となり
それはあやかと遺産の相続を巡って骨肉の争いが描かれるまで待ちましょう(ぇ



●向日さん
Lって…一体…?
>ショートカット
ゴミ箱と解凍ソフトを選んであの部分に置いたのはなかなか決まったと思いました(何



●ウィングさん
>茶々丸と子供
そ、それは茶々丸目当てではなく雪たん似の子供目当てで…ゲフンゲフン



●Maoさん
何か言われてみれば赤松さんに申し訳立たないような気も…(汗
まぁ、気にしない、気にしない(駄



●風月さん
>使い方
貴方もどうぞ、アイコン配置をカスタマイズしてくださいw
>誰かに見られたら・・・(;´д`)
ホント、使ってないので大丈夫ですっw



●Fieldsさん
あの位置にウゴツールとは……滝汗
ニヤ(・∀・)ニヤ



●由喜さん
>ショートカット
いえいえ、逆に目立つ位置…グフンゲフン



●syokoraさん
>後者
えぇ!? な、何故…(汗
>背景
無地だとアレですから、シャラポアとかは如何でしょうか(意味不明



●たかえさん
えっちにゃのはコメントしやすいって… それはつまり…(以下略
>タスクバー
なるほど、そんな手が… 今度試してみます。