若葉マークの外れる頃

NEGI-MIXさんの日記ネギまサイトの沿革について語られていたのでそれに便乗して。


NEGI-MIXさんによるサイト区分方式に基づくと
第1世代・・・2003/02〜06に開設(連載開始〜エヴァ編開始)
第2世代・・・2003/07〜12に開設(エヴァ編〜ラブラブキッス大作戦)
第3世代・・・2004/01〜06に開設(スクナ編〜まき絵編)
第4世代・・・2004/07〜12に開設(ヘルマン卿編〜年齢詐称薬編)
となるようです。


もう随分と長い間運営し続けてきたと思っていましたけれど、今年の2月半ばにようやく開設半周年を迎えたウチは第4世代、まだまだルーキーのようです。ちょうどプロ入り2年目の春キャンプってところでしょうか。2軍から1軍に昇格できるかどうかで足掻いている状態ですね。鳥谷みたいな感じ?



だからどうしんたんだというツッコミはなしでお願いしますm(_ _)m
ホント、最近花粉症で頭があまり働かないのれす……(つД`) ご理解下さいm(_ _)m
へっくし



●じじさん
2-Aの生徒たちは既にある意味怖い中学生なのは疑いようもない事実ではないかとw
>小じわ
化粧が崩れてきた頃に見分けるのがポイントです(ぇ




●向日さん
>史伽
あぁ、貴方は史伽ライクでしたっけ……
どうぞ貰ってくださいですー。



●多分ラヴなるさん
>夕映
あ、6番と書いてた…… 修正しました。
もともと夕映ネタではなくアキラネタだったのが原因でした(汗



●Maoさん
火曜サスペンスでおなじみ保険金狙いですなw
ほら、出席簿のくぎみんってすごくあくどい顔してるじゃないですかw



●たかえさん
>繋がってるんだ
……えっちにゃ意味以外思い浮かばないのですが。まぁ、それはそれで問題ですけど(汗
それにしてもグロい意味って一体……




今、どっかの半島の南側のアホが我らが国旗を燃やしてくれていますが、日本で同じことをやると刑法第92条で罰せられますのでご注意を。まぁ、どこかの国と違って良識ある日本国民の皆様は大丈夫だと思いますけどw