いろいろ

あと数日で3月も終わりですね。
今の今までブログを毎日書いていられるだけの精神的余裕がなかったです。
私は小説を読むよりも解説書を読む人間なので、文章構成能力がどうしても人より落ちます。それ故、ブログ書くのにも結構な時間を割かなならんのです。本来分家のブログが本家の運営に圧迫してきたのは極めて忌々しき事態なのです。


ぶっちゃけ私自身このブログの扱いに困ってきましたし…… そろそろ潮時かなぁ……
閉鎖も視野に入れて現在検討中です。



哀れ、楽天
岩隈が居なかったら一体どうなっていたのか……(((((*゜Д゜)))))))ブルブル
これはこれで面白いかも……(酷



●じじさん
はるかさんも林原さんでしたね…… あんまり本編に絡んできませんでしたけどw
私はどうしてもは林原さんはレイのイメージが強いんですよね。



●segayuuさん
エヴァは昔流行りましたね。
>胸で洗う
イヤ、アレされて離婚する男は全世界捜してもまず居ないかと……



●愛なるさん
リナインバースって何……(素
私も昔はアニメ好きでしたよ? アタックNO.1とか宇宙戦艦ヤマトとか銀河鉄道999とか(再放送)