ヤシマ作戦すたーと

なんだかんだでドラえもんの映画見てました。大山さんのドラえもんを見られるのもコレが最後だと思うとなかなか感慨深いものがありますよね。4月からはどうなるんでしょうね……
何かドラえもんを見て、ウェブログ書こうと言う気がしました。のび太くんに勇気もらいました。猫耳しずかちゃんに萌え……るわけはない。




あの映画、林原さん出ていたんですね。
林原さん… 林原めぐみさんか…




綾波ッ!大丈夫か、綾波ッ」


「碇…くん?」


「自分には……自分には、何もないって、そんなこと言うなよ…… 別れ際にさよならなんて、悲しいこと言うなよ……」


「……私には、他に何もないもの……




……私ね……




子供の居ない資産家のじじぃに取り入って死んだ時に遺産をがめようとしていたの。
で、ようやく先月にじじぃにお迎えが来たのよ。やった、ようやくコイツの財産は私のものよって思ったの。
そしたらじじぃの隠し子やらが5,6人出てきて……




一体私の苦労は何だったの!?
丸5年よ、丸5年っ!
毎日毎晩ニコニコしながらご飯作ってあげたのよ?
食べさせてあげたのよ?あーんって。
ちゃんと毎晩お風呂に入れてあげたのよ?
洗ってあげたのよ?私の胸で。
前に胸を甘噛みされた時なんて入れ歯が取れちゃったのよ?
じじぃのフニャち○の世話までしたのよ?
最後、寝たきりになったときは下の世話までしたのよ?
それ飲めとか言われたけど、流石に断ったのよ?
私の苦労は何だったの!? ねぇ、何だったの?




……ごめんなさい。
こういう時、どんな顔すればいいか、わからないの……」


「……笑えばいいと思うよ……」




……
最近自分がよくわかりません……



今気付きましたけど、新スネ夫ってトウジだったんだ……(汗




●syokoraさん
>保守左派
(*0w0)人(0M0*)ナカーマ
>しない善
両方ともしないのですかっ!w まぁ私もしませんけど……(駄



●ラブな〜るさん
>リベラル左派
私とは正反対のようで……
>いいのか悪いのか
リベラルは左翼らしいので、リベラル値が高いと共産主義ということに……((((*゜Д゜))))))ブルブル



●segayuuさん
>ナショナリスト
奇遇ですね、私も国粋主義者の気がありますのでw