ネギまほラジおー

ダイたさん☆春たんのネギまほラジお
この番組はパーソナリティーの春たんのノリとテンションでお送りします。


春たん「ついに始まりましたね」
ダイたさん「やっと動きだしましたねー」
春たん「何かすごいたくさんの人に見放されてるんだけど、コレー。スゴいよー」
ダイたさん「緊張するねー まずお互いを紹介しよ」
春たん「じゃ、紹介します。だいたひかる役のダイたさーんこと、どぅわいたひかるさんでーす」
ダイたさん「そして地球の女に飽きられた春たーんの春雷ちゃんです」
ダイたさん・春たん「せーの、ネギまっしゃい!」



春たん「ダイたさん、今日のネター」
ダイたさん「
私だけ、私だけでしょうか……
ヒロシと波田陽区がどっちが先に消えるのか気になっているのは。


私だけ、私だけでしょうか……
小説版ラブひな第3弾がなんかうやむやになっているのをしつこく覚えているのは。


私だけ、私だけでしょうか……
小太郎がネギのライバルからかませ犬に転落するのを今か今かと楽しみにしているのは。


私だけ、私だけでしょうか……
ネギまほラジおの毎回の視聴版だけでなんかお腹いっぱいになっちゃって別に3000円払ってまで全部聞く必要ないかなぁと思っているのは。


私だけ、私だけでしょうか……
四葉五月のバストサイズには全然興味がないのに、彼女のウエストサイズは無性に気になるのは。


どーでもいいですよー♪
岩隈の投げていない時の楽天の試合結果。


どーでもいいですよー♪
瀬流彦先生の存在。


どーでもいいですよー♪
赤松マンガにおける胸の先っちょの存在。


どーでもいいですよー♪
このブログの行く末。」
春たん「すっげぇ区切り悪い……(汗)」



ダイたさん・春たん「今回はこの辺で。ダイたさん☆春たんのネギまほラジおー 次回の更新をお楽しみにー
この番組はパーソナリティーの春たんのノリとテンションでお送りしました。」






……
………
何やってるのかな……私……(汗)



●向日さん
web拍手ありがとうございましたm(__)m
>>チャオ
チャオは最近何か妙にあくどいですからね……
まぁ、出番が増えましたし、よかったよかったw



●Maoさん
古菲→龍宮
木乃香→夕映が一方通行です……(汗



●じじさん
友情は一方通行なんだと哲学者だったおじい様が言っていたです(何



●愛成瀬川(ナニさん
スレイヤーズは知らないです……
偽善はよいことですよー(少なくとも私にとっては)と言ってみるw



●Fieldsさん
>友達の友達は友達
チャオを友達だと思っている人間が四葉五月だけで、しかも四葉を友達だと思っている人間がチャオだけというこの現状では手の施しようが……w
古菲のキライなものは「チャオと、葉加瀬の新発明」でないことを祈りたい……



●segayuuさん
ワザと略した確信犯……w