(終)

おいおい、井川たん大丈夫かいな……(汗) 8回6失点って。開幕は毎年調子いいハズなんですけど。
とりあえず明日のしのぶたんに期待ッス。つーか、新応援歌覚えられん……



はい、当空理空論UMD、皆様お楽しみいただけたでしょうか?
昨年の11月26日より以来100回を大きく越えて続けてきました。ちょうど今日で節目の120日目を迎えることになりました。今まで暖かいご声援と茶化しと冷笑の眼差しを真に有難うございました。
お蔭様でというか何というか、HNだけ妙に売れましたしw


さて、毎日更新の空理空論は本日4月1日を持ちまして皆様とお別れという運びになりました。一身上の都合ではありますが、やはり毎日書けるだけの時間的な余裕はありません。本家の更新などでもはや限界です。
今後は不定期更新のブログとして、のんびりと続けていくことになります。


では、今後の新生空理空論UMD(別に何も変わらんけど)をどうか宜しくお願いいたします。<近況報告>
昨晩より38~9℃の熱出してます(汗 かなり死にそうですけど、明日も説明会位行かななりません……(滝汗 更新等はお待ちください……
アニメ版ネギま!10,11,12話をようやく入手しました。


10話:麻帆良ドッジ部黒百合英子たんがザ・ボスに見えました。
11話:ちうの正体に気付かない3-A。緑色の髪の人間なんて世界に二人と居ないだろうに……




●じじさん
なるだけ早く復帰しますです



●syokoraさん
そう思うのなら人肌で暖めてくださいー(ぇ



●Maoさん
>お粥
何かそんな金属とか入ってそうなのは遠慮しておきますw