m(___)m

風邪こじらせました……
かなーりしんどいです。先ほどからずっとハァハァしています。
明日から大学が始まりますので療養のため早めに寝させていただきます。
すいませんですm(__)m


●Fieldsさん
ひざまくらって結構辛いんですよね。頭って重いですので足がかなり痺れますし、寝られたら身動きも取れませんし…… ぶっちゃけいいんちょはゲッソリしていたハズなんですがw



●じじさん
なります(ぇ



●悠さん
麻帆良学園ウルスラ女子高等学校は人間教育を重視しております。



●syokoraさん
そこを良く見るアスナに乾杯w



●ジョリ吉さん
若き日の女装新田とか見てみたいですハァハァ(ぇ



●segayuuさん
mammasは本来は母っていう意味なんですよね。まぁ、胸という意味もありますけど。
とすると直訳だと母をデカくしろという意味に……ブルブル



●聖也さん
>まあ僕エロとか良くわかんない☆
そうか、今日はエイプリルフールでしたねw
問1がわかっていた時点でどうなんでしょ……汗