勝利と栄光

ローレライ(?)が結構見たいです。戦争物が好きな私としては結構注目してたりします。まぁ、とりあえず映画化されるとかされないとかの電車男なんぞよりは遥かに…w



さて、先日行われたサッカーアジア最終予選、日本vs北朝鮮の試合は平均視聴率が47%、瞬間最高視聴率は57%ですから、ここに来られている方のほとんどが一度はご覧になったかと思います。


結果は後半ロスタイムに大黒選手のシュートで2-1に勝ち越し、そのまま逃げ切りました。残り時間を考えるとアレが最後のチャンスでしたので、ホントギリギリの試合でしたね。というか、アレで引き分けたら実質的には負けでしたね…
また、一次予選のオマーン戦でも同じようなことがありました。引き分け確定の試合を後半ロスタイムの久保選手のゴールで勝利に変えました。


このように、ロスタイムになっても決して勝利への執着を忘れず、最後まで踏ん張るという気持ちが勝利に変えたのです。



そうです、ロスタイムになっても決して勝利への執着を忘れず、最後まで踏ん張るという気持ちが勝利に変えたのです。





ホラ、英子が結構英雄に見えてきませんか?



>向日さん
エディタ使ってないんですか!? 手打ちでよくあそこまで… いやはや驚きです。
ならタグ打ちをお願い…ってそのときは潔く散りますw
>>ロリコン
まぁ、皆さん否定しますしねぇ…(ニヤニヤ



>Fieldsさん
何回か微妙な増改築を繰り返すと、タグが絡まりあっちゃうことがあるみたいですので、お気をつけください。ホント、大変ですw



>Maoさん
ソースは右クリックしたときにソースの表示ってありますのでそれで見ることができます。
これからは多分大丈夫ですのでよろしくお願いいたしますw