お休みこそ我が人生

今日は諸事情によりお休みです。
まぁ、諸事情というか何というか私は2,3日ごとに必ず休んでます…(汗)


ってことを書いていた時にウィングさんらとメッセしていて妙なAAを作って頂きました。それについて少し…


昔、何か悪いことした時には親によく言われたものです。
「あんたは橋の下から拾ってきた子なのよ」と。

どうやら本当だったみたいですね…(汗




というかコレはダンボール箱の銘柄が春雷なだけで入ってるネコらしき生命体とは別に何ら関係ないというのがミソですね…w



というか明日はバレンタインですね…汗
では皆さんフォースがともにあらんことを。




>向日さん
いつもはドロドロしたネタってことですか…orz
黒百合が負けてしまったのは、2-Aの面々のアンフェアな戦いぶりのせいなのです。きっとそうなのです。



>じじさん
第1話や五月の話でチラッだけ登場しているぐらいですね…
髪の長いほうがしぃ、短いほうがビビです、雰囲気的にw



>Maoさん
彼女らの使っていた技は全国レベルなのです。
英子の必殺技、太陽拳はアタッ○No.1の主人公(涙が出るけどコートの中では平気な娘)が決勝で最後のポイントを奪うときに使っていた技なのです(何
アレ、私が小さいころ再放送やってたんですよね… 懐かしいなぁ…(しみじみ



>ジョリ吉さん
>>ロリコン
誰のことを言ったのか既にお分かりのようで。物分りがよい方はありがたいです、ハッハッハ
>>手打ち
私は実のところ手打ちでは表が作れません…汗



>ウィングさん
確かに細かいところはそういう作業が必要ですよね…
私の使ってるソフトだと、x22とかは自分で打たないとなりません。