今日は何の日?

今日はなーんの日、フッフー


今から33年前の今日は芸人ヒロシさんが生まれた日です。
バレンタインデーとか考えたそこの貴方、ブッ殺


というわけでヒロシさんの誕生日を記念して少し。最後までお付き合いくださいませ。



(照明暗化・バックにガラスの部屋が流れ出す)
春雷です、森永乳業のアイスのピノを頂いたとです…


春雷です、頂いたチョコバナナアイスをチョコとはどうしても思えません!


春雷です、どうせならハーゲンダッツのラムレーズン味が欲しかったとです…


春雷です、母親から貰ったチョコが一番まともで美味しかったとです…


春雷です、自分でチョコボール(キャラメル味)を買って哀愁と飢えをしのんだとです…


春雷です、愛されてないとです…


春雷です、春雷です、春雷です…



はい、お粗末様でしたー




それでもいいわ〜 ウ、フフ〜 少し〜 ち・きゅ・うの女に飽きたところよ♪ UFO!




ってコレはネタですからね、そんないぢめられっ子じゃないですよ。念のため… ハハハハ…ハハ…ハ…





●悠さん
初めまして、当サイトの管理をしている春雷です。お見知りおき…(お約束)
お久しぶりですね。



●ジョリ吉さん
幸せにしてやってくださいねw
ツッコまずにはいられないその姿カワイー(何)



●おまけのかずさん
か、彼女って誰ですか…(汗)
>>お休み
まぁ、ネタが完成してませんしね。お休みみたいなのものですよw



●Maoさん
ちょっとイメージを変えてみました。如何だったでしょうか?
>>メーカー
多分、有名どころではないと思います。中小企業となれば話は別ですが。
まぁ、そんなのあったら何か私がHNパクッたみたいでイヤですw



●じじさん
ありがとうございます。
>>捨て猫
まぁ、アレは最終的には保健所ですからね… ちょっと可哀想です。
>>チョコ
私は今日だけは鼻血出るほど食べたかったり…(泣)



●ウィングさん
横の文章量が多くなるような感じにしてみました。少しは読みやすくなったと思います。
>>AA
まぁ、アレはアレでちょっと気に入ってたり…w