バックオブザヘッド

ブログの注目キーワード5つのうち2つが昨日のアレのことってのは、もはや私への当てつけとしか思えません…(つД`)
はい、こんばんは。


最近、ネギま!のゲームを20分程度に小出しに小出しにやってます。
エヴァに苛められっ子つけたりしてのほほんと遊んでいるわけですが…その中でアスナのポリゴンモデルがあるじゃないですか。


何か…そのポリゴンのアスナの後頭部が、最近スゴく美味しそうにみえるんですよね… イヤ、そんなえっちにゃ意味でなく、純粋に食べ物として。
とりあえず、少なくとも頭のネジがブッ飛んだわけではないと思いますのでご安心ください。



と、ものすごく反応しづらい文章を書いておいて… 業務連絡です。
さて、ウチでもメールフォームをようやくというか何というか設置しました。outlookとかそういうめんどくさいアプリケーションは起動しませんので相当手間が省けます。
ですので、「アレはこういう風にしたほうがいい」とか「さっさと更新しろ」とか「好きですッ」とか「ウチの娘を貰ってください」などなど何でもお気軽にお使いください。



●悠さん
>地球の女に飽きたところよ♪
アレ… 原由子さんの「UFO」って知りません?
>留年
ご愁傷様です…



●じじさん
昔懐かしのトイレの花子さんがチョコくれますよ、きっとw



●風月さん
何度かお見かけしたことはありましたが、初めまして、春雷です。
>ヒロシ
自分は彼が33歳だということにちょっと驚きましたw
>弄られてる理由
それが何なのか聞くのがスゴく怖いんですけど…w



●Maoさん
弟さんの誕生日ですか、おめでとうございます。
>ステーキ
明らかにチョコより高級ではありませんかっ!w
>千葉ロッテの監督の名前
というかアレですね、進むも地獄、退くも地獄みたいな…w



●向日さん
あ、どうも初めまして日向さん。ご高名はかねがね伺っております。
>面白いネタと面白くないネタ
うひゃぁ、私も…汗