柿崎美砂のことはかきみーと呼んであげて下さい

まだまだネギま!のゲームをやってます。プレイ時間を見ると何か150時間ぐらいやってました…(汗)
暇なんだなぁと思われるかもしれませんがそうでもありません。
もうね、バレンタインに貰ったチョコの処分に困っているのですよ、ハッハッハ。こんなに食べたら高血圧になりますから。いやはや困ったものです… ハッハハ…ハハ…ハ…


スイマセン、もう少し夢を見せさせてあげてくださいm(_ _)m





さて、今日は久しぶりに突発的な一発ネタ「イヤなネギま!」第2弾を少々。最後までお付き合いくださいませm(_ _)m



・髪の毛をあげてオシャレをすると臨界温度を越えて炉心溶融を起こす茶々丸
大惨事


・ひたすら前面にでてくる夏美と美空
ノーコメント(汗)


金八先生と同じノリとテンションのホームルームをするネギ
ネギのホームルームの第1声は「お前たちはまだ子供です」


少林サッカーみたいな麻帆良ドッジ部黒百合
負けそうになると全員で組み立て体操をしながら「黒百合最強っ」と言う
って色だけで考えたらドーピングしてた敵役のアメリカの方やんっ!(汗)


アスナのリボンで縛った両髪は実は寄生獣
リボンで縛ったらそこまでで被害が食い止められた。名前は左側がヒダリー 右側がミギ○。夜な夜な他のと戦っている


・空を飛べない相坂さよ
足がない→歩けない・幽霊だから車椅子とか使えない→移動するにはズリッ、ズリッと這い回る→映画「呪○」のアノ効果音が出ればなおよし


・クーフェイ、実はインド人
カレーまんが大好き


お粗末さまでしたー。



今、9時のサスペンス見てるんですが、KABAちゃんが桜子みたいな髪型していました。結構似合っていたのがかなりショックでした…orz




●NEGI-MIXさん
リンク確認しました。ありがとうございます。
>ガイドブック
ガイドブックというよりはインタビュー集ですね、アレは。内容が充実しているかどうかは人によりけりですね、ホント…汗
>メッセ
今後ともよろしくお願いいたします。
何か最近某ネットアイドルじょりたん2世みたいなのに祭り上げられてしまっていますw 何故なのか未だにわかりません…(汗)
ではまた機会あれば(じょりたん交えて)お話でも…



●風月さん
皆さん懐が寂しくなっているようで… 私もそうなんですが、その原因はネギま!のせいです…orz
>カレンダー
なぜ"for floppy disk case"となっているのか未だに謎ですw



●Maoさん
ガイドブックは952円(税別)ですよー。まぁ、少々単行本と比べると値は張りますが、ガイドブックなら安い方じゃないでしょうか…
>亜子カード
初期版の亜子カードはレア物になりそうですから、保存しておきましょう♪



●じじさん
ということは今日が発売日だったんですか…
9巻の裏表紙は期待の新鋭(?)相坂さよですので、是非。