英子たんの半分は優しさで出来ています

花粉飛びまくりです。おかげで死に掛けております……(つД`)

さて、今日は振り替えでお休みですm(_ _)m
休む比率ならトップクラスをひた走っております……スイマセン(汗



おめでとうと言うなら金をくれっ(マテ イヤ、ホントありがとうございますー
●syokoraさん
>脳漿あんこ
そんなヌメヌメしたドロドロのあんことか食べたくないです…(((((*゜Д゜))))))
>ジャムおじさん、バタ子さんが揃っていながら何故肝心のパンがアンパンなのか
多分、それはアンパンマンが誤ってジャムおじさん宅の食卓に上がらないようにするためだとw



●風月さん
ジャムおじさんは自分のパンが売れるためにはなんでもしそうな顔してますしねー(何w



●じじさん
健気な自己犠牲ではありませんか。
>顔ぬれる
顔が濡れても交換しないままだと、「顔お食べ」と言われても食べる気しないですしw



●Maoさん
>アンパンチ
ネーミングがどう考えても安直…なのは置いておいて、アンキックなるものもあるそうですよ。勿論足から突っ込むだけですがw
>バタ子さん
とりあえず賞味期限が切れるまでにオヨメに行けるといいですね(ぇ



●ジジさん
>真昼間っからお日様に当たりっぱなしなパン
多分食わせる相手が既に人間ではないので、ジャムをぢさん的施工をするとエサをやってる感覚かと(マテ
>投擲
私はイヌ(?)が投擲する時点で怖いですw



●たかえさん
逃げても追いかけてきて顔を食わされることでしょう(ぉ
>アメコミ風
何かバイキンマ○がかなり凄みがありそうですw



●氷柱さん
>ジャム子さん
突っ込んでくれた方1名(何
>実写版
そうそう、新しい顔に弾かれた古い顔が顔だけで喋ったり……
ってジャパニーズホラーになってる!?w